へどろんのRRRS!vol.100 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJ、ラジオ・パーソナリティっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な海賊的なプログラム♪

そんなこのロックン・ロール・レイディオ・ステーションが、

なんと今回で100回目を迎えることが出来ました!

いやっほー!パチパチパチパチ♪

いやぁ、約2年で100回…頑張ったね♪

これも偏にいつも見聴きしてくださる皆さんのおかげで、

私へどろん、途轍もなく感謝しております…なのに、

今回も相変わらずの滑舌に頭出しの失敗の数々…

そんな100回記念で恐縮ですが、いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高ですので、

いつも通り期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪

なお次回については、RRRS!の中でお知らせした通りですので、ひとつよろしくお願い致します♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

Speakeasy

ロックン・ロール・レイディオ・ステーションの100回目、おめでとうございます!
よっ!大統領!!←掛け声が昭和(笑)

やはり、UKサイケポップに食いついた私・・・ピカデリー・ラインのジャケは見たことありますが、手元にフィジカルはございません・・・エドワード・ハンド共々、紙ジャケCDをAmazonでポチリましたよ!

先週のカレイドスコープは、セカンドの『Faintly Blowing』と、本当はフェアフィールド・パーラーとして録音した『White Faced Lady』と、フェアフィールド・パーラーの『From Home To Home』のそれぞれ国内盤紙ジャケCDを、Discogsでギリシャやノルウェーの方から購入しました。

へどろんさんのおかげで色々買ってしまって大変です(笑)

by Speakeasy (2019-10-30 18:15) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもそして祝100回のコメントありがとうございます♪

いやぁ、ピカデリー・ラインはエドワーズ・ハンド共々いいと思いますので…♪

そしてカレイドスコープ関連も同様に…彼らは演奏力的にはちょっと物足りない感じもありますけど、円盤に刻まれたその音は、特に英サイケ・ポップ好きなら気に入っていただけるんじゃないかと…♪

色々買わせてしまい恐縮なヘドンプ大統領でございます…では、101回目からもよろしゅうです…うふ♪
by へどろん (2019-10-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へどろんのRRRS!vol.99お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。