へどろんのRRRS!vol.99 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を、なんと今宵で99回も!伺っていたこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

そんな相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJ、ラジオ・パーソナリティっていう、ささやかな夢を演じているような、

このフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な海賊的なプログラム♪

今宵の特集も今までお付き合いしてくれているジェントルで素敵な貴方達ならご存知の、

もはやお馴染みと言っていいような特集……もちろん内容はいつものようなしょぼいレベルで恐縮ですが、

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

Speakeasy

たまは、かつてイカ天で知りました。レコードやCDを買ったことはありませんが、今でも時々、サブスクで「さよなら人類」を聴くことがあります・・・

ケヴィン・エアーズは数年前に紙ジャケで一通り揃えました・・・ポップだけど、変な曲が多くて、そんなところが私好みです♪

カレイドスコープは1stしか持っていません。その後は知りませんでした。さすがへどろんさん!詳しいですね~

by Speakeasy (2019-10-19 22:51) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ、自分もイカ天で知った口です
♪今聴くと思ったよりよくて見直したっていう…ナマイキ?

そうですね、ケヴィン・エアーズはそんな魅力ありますね
♪あの低音ヴォイスもまた…♪

カレイドスコープUKはセカンドも、そしてフェアフィールド・パーラー名義もいいと思いますので…うふ♪
by へどろん (2019-10-20 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。