へどろんのRRRS!vol.1/期間限定再公開 [アーカイヴ]

どうも!お久しぶり♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っていたあのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪が200回で終わって、

この後どうしようかな?シーズン2でも始めようかな?でも最後にな〜んにもコメントがないから、

アクセス同様、望まれてもいないのかな?なんて思って、このままでいた俺、

まぁ、その思いは今も変わってないけど…

それにこのブログ、特にスマホで観ると広告のウザさにやっぱダメダメ、ドイヒー極まりない、

たいして見られていないくせに、見ようとするとこんな感じぁ…

それでもこのまま放置しっぱなしじゃって思って、じゃあどうする?

って、さっき思いついたのが…まぁ、正直やりたくなかったけど、

今までのアーカイヴ的な過去のRRRS!の再公開♪

これを不定期に…実際最後の方もだけど、最初の頃のは内容の酷さ関係なく見てない人多かっただろうから、

俺の秘部をさらけ出す感じだけど、ちょっとの期間なら、まぁ見聞きしたい人も少ないだろうから、

いいのかな?って…

そんな感じなので、今回から不定期に徐々に再公開するだろうRRRS!

期待しないで、そしてそれとは別にボンヤリと新たな展開を模索中の私に、やっぱり期待しないでお待ちいただけたら、

ってことで、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
コメント(2) 

コメント 2

JD

へどろんさん、こんばんは。
いつ201回目がアップされるかなと待っていました。
が、初回の再放送なんですね。

最近の回よりもしゃべりの音程が高いですね。
そうか、こういうスタートだったのが、回を重ねるうちにこなれたと言うか落ち着いた語りになったわけですね。

>今回から不定期に徐々に再公開するだろうRRRS!

再放送でも新放送でも良いのでアップを待ってます。
by JD (2022-02-07 00:35) 

へどろん

JDさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、いろいろご協力頂いたJDさんの希望の201回目といかずに…実際家庭の事情で30分の録音は未だ難しく…それでこんな手抜き的な感じで恐縮です。

それでもJDさんの好みじゃないかもしれませんが新たな展開も模索中ですので、公表の時までこの恥ずかしい再放送でも…♪

しかし、自分も第一回を聴いて声の甲高い感じにビックリしましたね♪気合が入っていたのか?緊張なのか?しかしこの動画を当初you tubeで公開しようと思っていたっていうから恐ろしい俺っすね…うふ♪
by へどろん (2022-02-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へどろんのRRRS!vol.200|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。