へどろんのRRRS!vol.168 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵の特集は、特に特集なんて言えないようなもの…♪

もちろん全体的なクオリティの方はいつも同様に酷いもの…なのでいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらの方からお願い致します…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

もりたん

へどろんさん、いま聴きました~!
今回はレッズにジギーとは!!
まるで私の青春時代を知っているかのような選曲で
思わず小躍りしましたよ~~!(≧∇≦)

金延さん、私も大好きです!
関西フォークをはじめとした昭和フォークが
海外でもここ数年、注目を集めるようになってきたようで!
数年前に海外レーベルから出たアシッドフォーキーな昭和フォークのオムニバスの影響のようですね。
私もこのオムニバス持ってますけど良いオムニバスで愛聴してます♪

http://www.tapthepop.net/sommelier/74554

by もりたん (2021-03-13 23:16) 

へどろん

もりたんさん、コメント、小躍り&お聴き頂き誠に有難う御座います♪

レッズは当時のインパクトほど、現在の人気評価って感じが個人的にはしないので、もっともっとお届けしていきたいと思っています、やっぱ最高ですしね♪

しかしこんなコンピ盤が出ているとは!驚きっす、でも彼女のこの唯一作、内容はバッチリですからね♪
自分は90年代ごろの評価からのリイシューで知ったっていう…うふ♪
by へどろん (2021-03-14 18:24) 

ニッキー

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 21:01) 

へどろん

ニッキーさん、コメント有難う御座います♪

なんとも大変でしたね、そして復活よかったっす、いやホントに…♪
by へどろん (2021-03-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。