へどろんのRRRS!vol.140 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵の特集はそろそろ溜まってきていた、でも全然新着感のない?そんな特集…

もちろんクオリティの方はいつも同様に酷いもの…なのでいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらの方からお願い致します…うふ♪

なお、またやっちゃいましたが、充電切れのせいで、最後の曲がバッサリと終わっていますことを、お知らせ致します…恐縮です♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

Speakeasy

『バック・ビート』私も好きです。
当時、この映画を観て新たにビートルズ・ファンになった人を何人か(いや、2人)知っています。
ただ日本ではブルーレイは出ていないと思うので、DVD画質に我慢ならない私の為に速攻でリリースして下さい(笑)

わ~DYGLの1stがアナログで再発されていたんですね!私も欲しい!!

あと、揚げ足取りですいませんが、最後の曲のアーティスト名、シガー・ロスを言っていないと思います。

by Speakeasy (2020-08-16 14:48) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメント誠にありがとうございます♪

そして、お好きでしたか!?
私はハンブルグ時代の彼らに心惹かれているものなので、この映画はマストです♪
でも、自分はDVDすら今は持ってないのでブルーレイのリリース、頼んでみましょう…なんて♪

DYGLのこの1stアナログの再発、もうそろそろゲットしにくいように思いますけど…どうでしょう?

わー!今確認したら確かに言ってないですね、曲名やヨンシーとは言ってるのに肝心のバンド名を本体とか言っただけで…まぁ、もう治せないので皆さんの脳内変換にて…うふ♪
by へどろん (2020-08-16 21:52) 

Speakeasy

何度もすいません。

DYGLのアナログ…確かにAmazonだと値が釣り上がっていましたし、HMVでは売り切れていました(汗)
disk unionに辛うじて在庫がありましたので、速攻でポチりました…情報ありがとうございます。

後、前回へどろんさんが取り上げてくれたプッシュ・キングスのベスト盤(紙ジャケ)が既に手元にあるのですが、メンバーのキャリックが結成?したエヴリバディ・エルスの2枚のCD(勿論、紙ジャケ)、キャリックのソロユニット、その名もキャリックのCDとアナログ(共に、変形ジャケット)も追加注文してしまいました…もう~へどろんさん、どうしてくれるんですか~ハイ!自己責任(笑)

by Speakeasy (2020-08-16 22:44) 

へどろん

Speakeasyさん、再度コメントありがとうございます♪

いやぁ、在庫ありましたか!それはよかったっす♪

そして、PKの元メンバーはそんなことをしてましたか!
何とも全然知らなくて…やっぱあの才能はそのまま終わる訳なかったんですね♪

早速EEにソロユニット、チェックしましたよ…特にソロユニットCarrickのアナログはすごい仕様ですね♪
ナイス情報恐縮です…うふ♪
by へどろん (2020-08-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。