へどろんのRRRS!vol.138 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵の特集は初めての試み的なもの…これから続く特集になるのかは不明ですが…

それより今回は多分に初の早朝の収録だったため、いつも以上に滑舌、

っていうか「何言ってるんだ?こいつ」なんて思う部分が多々あって…寝ぼけてる?

そんなクオリティの方はいつも以上に酷いもの…なのでいつも以上に温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらの方からお願い致します…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

Speakeasy

1回聴いただけのレコード特集と言う事で、とんでもない音楽を想像したのですが、割と良い感じの曲ばかりだったので拍子抜けしました(笑)
まあ、本当に酷ければ、速攻で売却してますよね~
私は1回しか聴いていない(何なら1回も聴いていない)CDが山の様にありますので、人の事をとやかく言う資格は全く無いです(笑)

by Speakeasy (2020-08-03 17:25) 

へどろん

Speakeasyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうですね、そういうのは速攻売却の彼方へ…♪
でも、これ以来聴かなきゃ、これらもそのうちに売却…♪
自分は一回しか聴いてないのは山ほどありますけど、とりあえず最初1回は聴くので、未聴ディスクはほぼないはずです…多分…うふ♪
by へどろん (2020-08-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。