へどろんのRRRS!vol.72 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵の特集は、もはやお馴染み?なんて俺だけは勝手に思っている♪

そんな特集の、番外編的なものなっております♪

もちろんレベルはいつものようで恐縮ですが、

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

Speakeasy

デュークス・オブ・ストラトスフィアは、私もアナログ持ってますよ!
ジャケットが素晴らしすぎるので、クリームの「Disraeli Gears」と並べて飾ったりしていましたが、けばけばし過ぎて、直ぐに壁から外しましたとさ・・・(笑)
プラスティックランド、良いですね!全く知りませんでしたが、Apple Musicに(セカンドは無かったものの)アルバム2枚とベスト盤があったので、後で聴いてみます♪

by Speakeasy (2019-04-13 22:49) 

スワブチックランド

いやあ、プラスチックランドのその曲はハマりますね[るんるん]若い頃はわかりやすいファーストの方が好きだったですけど、もっとディープで60s完全再現みたいなサウンドと楽曲のセカンドもたまらんす[るんるん]あの当時(80s初頭)にメロトロンなんてまだ見直される前だったような
by スワブチックランド (2019-04-14 00:07) 

へどろん

Speakeasyさん、さらなるコメントありがとうございます♪

いやぁ、デュークスはいいですよね♪またそのうちに別の曲でもお届けできれば…♪
プラスティックランドはあの頃のネオサイケ的なバンドにしては珍しく英国サイケの方を向いているバンドって感じなので、お勧めっす…って、自分もお勧めしてもらったんですけど…うふ♪
by へどろん (2019-04-14 01:11) 

ヘドロティックランド

いやぁ、スーさんのお勧めの彼ら、実は最初CDで買ったんですけど、そんなにピンとこなくて、でもその後安レコを買ったらジワジワとはまって…ファーストはちょっと変な?仏蘭西版ですけど、またかける機会があれば…♪
そうですね使用楽器も楽曲もアレンジも…英国的なサイケ・ポップっていうのも当時としてはいい個性だと思うんですけど…もうちょっとキャッチーな曲もであれば…あ、ルックスも…うひょ♪
by ヘドロティックランド (2019-04-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へどろんのRRRS!vol.71お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。