お知らせ… [お知らせ♪]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、なんか急にRRRS!の動画が「Invalid parameters」とか出て、

当方PCのSafari(12.0)で見れなくなって…

でもFirefoxだと見れるんだよね…う〜む…

皆さんはちゃんと見れてるのかなぁ…ってことで、見れない方は教えてもらえると幸い、

その際は何々のブラウザだと見れない、何々だと見れたとか教えてもらえるとありがたいです♪

俺だけの問題ならいいんですけどね…ってことで、おやすみなさい♪



hedorogo.gif
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

Speakeasy

ああ、家のiMacもSafariで観ると「Invalid parameters.」と表示されて視聴出来ませんでした・・・Google Chromeでなら観られました。
で、他のブラウザも調べてみました・・・iPhoneのiOSでは、やはりSafariでは観られません。
iMac上で仮想マシンとして作動させているWindows10のデフォルトのブラウザ、Microsoft Edgeで観ると、「Invalid parameters.」となり駄目でした。昔懐かしいInternet Explorerでも無理です。

そういう訳で、結構観られない環境の人多そうですね。一時的にGoogle ChromeかFirefox等の代替ブラウザを利用するしか手が無さそう・・・しかし、根本的な原因は何なのですかね???

by Speakeasy (2018-12-16 09:28) 

へどろん

いやぁ、コメント&情報ありがとうございます♪

自分は所有のMacで、SafariとFirefoxでしか試していないのでありがたいっす♪
実際ブログ経由だと面倒なので俺自身はデスクトップにある動画を見てばかりだったので、いつからこうなったのか?それすらわからないっていう…
で、色々ググったりしたんですけど結局わからずじまい…
なので、もし急に見れなくなったって言う方がいらっしゃいましたら、別のブラウザで試してもらうしか今の所…なんとも情けない状況ですけど…ふぅ
by へどろん (2018-12-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。