へどろんのRRRS!vol.2 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、結局何人に見聞きして頂いたのか、よくわかりませんが、

それでも既に収録済みの第二弾も早速お届け致しましょう♪

まぁ、第一弾を見聞きして頂いたように、素人のやったことはもちろん、

完全ノーカット、ノー編集、ノーやり直しなどのものなので、

その辺を考慮頂いて…では期間限定ですがこちらからどうぞ♪

200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

MARKY

最高にロックンロールな選曲で最後まで楽しめました!
by MARKY (2017-11-02 18:00) 

スワブ

いやあ、素朴すぎて笑いがこみあげてくる何ともサイコーなへどろ局っすね。
いつかストラングラーズ特集もお願いしやすね。うふ[るんるん]
by スワブ (2017-11-02 20:32) 

へどろん

MARKYさん、コメントありがとうございます♪

そして最後まで楽しめたとのこと!なんともありがたいお言葉、誠に恐縮です…うふ♪
by へどろん (2017-11-04 16:59) 

へどろん

スワブさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、素朴で笑いっすか!?それは嬉しいっす♪
素朴なのはもう、一人で喋って、一人でレコード取っ替え引っ替え、さらにヴォリューム操作と…特集は未定ですが、ストラングラーズは選曲リストに上がってますので…期待せず…うふ♪
by へどろん (2017-11-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご連絡…♪ご連絡…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。