またもお知らせ… [お知らせ♪]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだ記事にした動画再生時に表示され、

動画が見れない謎の「Invalid parameters」問題。

結局色々ググったりしても原因不明解明不能諸々不能なのでそのまま…

自分で動画のチェックはデスクトップ上の動画で確認していたので、

この状況がいつからなったのか?それすらわからないっていう…

現状だと自分のMacだとSafariだとダメで、Firefoxだと問題なし。

情報をくれたSpeakeasyさんによるとiPhoneのSafariもダメで、

iMac上のWindows10のMicrosoft Edge、Internet Explorerもダメ…

あと、ヴァージョン、ブラウザは不明ですが、友人のWindowsでは見れたようです。

こんな感じですので、現状見れると思しいGoogle ChromeかFirefoxあたりで見てもらえるとありがたい、

そんな情けない状況ですが、それでも懲りずに諦めずに続けていきたいと思いますので、

よろしゅうお願いいたします。

なお、これで見れるこれで見れないなどの情報はもちろん、これが原因じゃね?

なんてのがありましたら、合わせてよろしゅうなのです…♪

日々もっと大勢の人に見聴きして欲しいと思っているこのRRRS!なのにこんな状況っていうのはちょっと…

っていうか、これじゃダメだよね…ふぅ



hedorogo.gif
nice!(17)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。