へどろんのRRRS!vol.127 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJ、ラジオ・パーソナリティっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な海賊的なプログラム♪

今宵の特集はまたまた溜まってきた新譜特集…

もちろん全体の内容はいつものようなしょぼいレベルで恐縮ですが、

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

swarb

いやあ、特集とは関係なくて恐縮ですけど、プリティーズのフィル・メイが亡くなってしまいましたね。
60s組ではメンバー全員健在で現役(最近まで?)だったので、けっこうショックっす。
今日は1日プリティーズオンリーで追悼しとりました。
R.I.P.
by swarb (2020-05-16 21:49) 

へどろん

いやぁ、そうですよね…自分は昼間友人から教えてもらい…ふぅ
このRRRS!は実はすでに何回分も収録し終えているので追悼特集とはいかずに、なんとも残念で…でも、自分も今日は所有プリティーズレコばっかり聴いてましたよ…
しかし最近訃報が多くなんともやりきれないっすね…R.I.P.
by へどろん (2020-05-17 00:16) 

Speakeasy

本当に訃報多いですね~プリティ・シングスのフィル・メイもそうですし、ビートルズをモップ・トップにした張本人アアストリッド・キルヒヘル(キルヒャー)も亡くなりましたね。

XTCと言えば、アンディ・パートリッジのソロ・アルバム制作は頓挫したのでしょうか?
この前、収録されるはずだったデモ音源が配信されましたし・・・

最近WOWOWで『オースティン・パワーズ』三部作が放送されまして・・・久しぶりに観たのですが、バングルスのスザンナ・ホフスもマシュー・スウィートと共にMing Teaと言うバンドに扮して出演しています。これ好きなんです!

https://youtu.be/-HF3x67VK9o

by Speakeasy (2020-05-17 23:54) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ、アストリッドまで…ハンブルグ時代のFab4に思い大きい自分なので、なんかやっぱりショックっす…まぁ、向こうでスチュと再会してればいいんでしょうけど…

アンディのソロなんて話は初耳でした…最近しけた物言いが多いような彼ですけど、もっとソロでも本体でもいいので、作品を出してほしいものですよね♪

オースティンパワーズは未見なダメな俺ですけど、このバンド、最高じゃないっすか!こんなバンドやりてーって思いました!技術的にダメなら大川興業のはじに座っている人みたいな扱いでもいいので…って♪
by へどろん (2020-05-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。