お知らせ♪ [アーカイヴ]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、まさか我らが志村けんが亡くなるなんて…

なんだか信じられない、そしてこのなんとも言えないどでかい喪失感…ふぅ

もちろん幼い頃から見ていたけど、そういう思い出的な懐かしさ的なものだけじゃなく、

今でも深夜にやっているコント番組とか、たまらないものがある、そんな現役な彼…♪

またどこかの芸人みたいに?今は役者みたいだったり、芸術家みたいだったり、もう芸人じゃないよ的な?

そんな感じじゃない、相変わらずのバカ殿に変なおじさんにひとみ婆さんだったりする彼…

ああ、こんな田舎の全然関係ない五十代のおっさんでこれだもん、関係者なんてもの酷く辛いんだろうね…ふぅ

そんなことを思うこの私がお届けした、こないだのRRRS!のvol.120でお届けしたレコードはこんな感じでした…♪

EUR_SC_UcAIC_Tr.jpeg

と言う訳で、上記の悲しみを吹き飛ばすことなんて少しもできないだろう、そんなRRRS!で恐縮ですが、公開予定の明日の夜まで暫しお待ちください…ふぅ



hedorogo.gif
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。