へどろんのRRRS!vol.125 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJ、ラジオ・パーソナリティっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な海賊的なプログラム♪

今宵の特集はもうお馴染みじゃないのかな?なんて思う、

あのレコード棚をアルファベット順におっていく特集…

もちろん全体の内容はいつものようなしょぼいレベルで恐縮ですが、

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…

そして、ここでこのブログをご覧の皆様にお知らせですが、

明後日の4日、ぜひまたここにお立ち寄りください♪

ささやかなギフトを…なんていうほどのものじゃありませんが…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Speakeasy

特集の時のルパンと亀田さんのジングル?ですが、心なしか今日は多めに聴こえた気がしました(笑)

ジ・アンダートーンズ良いですよね~「Teenage Kicks」は何回聴いたか分からない位です。

ピクシーズ良いですよね~「Debaser」は何回聴いたか分からない位です。←テンプレ化しました。

転じて、特集ですが・・・ニアリー・ゴッドやニコレット・ラーソンは知りませんでした・・・勉強になります。

by Speakeasy (2020-05-05 20:17) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ、いつもより多めに…って、同じくらいだと思いますけど♪

そうですよね、最高ですよね、曲はもちろん、タイトルも最高ですし…♪

そうですよね、最高ですよね、自分も出た当時から何回聴いたかわかりません…♪

そうですよね、ニアリー・ゴッドはそんなに有名じゃないですから…ニコレット・ラーソンのこのアルバムにはある有名ギタリストも参加している、なんて話題もあったりしますけど…うふ♪
by へどろん (2020-05-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪へどろんのRRRS!2020GW号外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。