へどろんのRRRS!vol.124 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵の特集は多分にもうお馴染みだろう?そんな米国大陸的なもの…

もちろんクオリティの方はいつも同様に酷いもの…なのでいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらの方からお願い致します…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

Speakeasy

レコードはCDと比べても高いですよね~なかなか手が出ないのでCDだけ買ってお茶を濁しています。
どうにかならないものでしょうかね・・・「いや~値上がったって言ってもレコードだから・・・」の悪意のこもった口調に思わず笑ってしまいました。

ザ・ルビナーズは1970年結成のカリフォルニアのバンドなんですか~知りませんでしたが、なかなか良いですね!

大瀧詠一と言えば、『Happy Ending』のアルバムをCDとアナログで購入していたのですが、聴かずに積んでおいたんです。『レコード・コレクターズ』の広告に「絶賛発売中」とあったのを見て、「やべ、今すぐ買わなくちゃ」と思い、Amazonで注文しそうになりました。もう、ボケが始まってて怖い・・・と言うお話・・・

by Speakeasy (2020-04-27 23:30) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ、ほんと高いですよね…もう最近じゃ4000円くらいが普通になった感じで、なんとも残念なこのレコードブームっす…ふぅ
悪意?いえいえ、そんなそんな、自分なんかと違ってレコード価格が上がっても全然問題ないような、そんなヒューマンステージが上で、稼ぎのいいジェントルマンたちには…うふ♪

ザ・ルビナーズはパワー・ポップ、ギター・ポップが好きなら気に入っていただけると思う、そんな最高なバンドだと思うので…♪

ハッピーエンディングのアナログは買いそびれて、気がついたらもう…私ももう今じゃ自分を全然信頼していないので…うひょ♪
by へどろん (2020-04-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。