へどろんのRRRS!vol.121 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJ、ラジオ・パーソナリティっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な海賊的なプログラム♪

今宵の特集はもう最近じゃお馴染みなのかな?なんて勝手に思っている新着もの…

もちろん全体の内容はいつものようなしょぼいレベルで恐縮ですが、

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

Speakeasy

レコードは売れていた筈です・・・何故過去形かと言うと、新型コロナウィルスの影響で売り上げが落ちているという記事を読んだ記憶があります・・・いい加減ですいません(汗)

お~SOLEILの3rd・・・アナログ出ていたんですね~早速ポチリました・・・活動休止が残念です(涙)

ウワノソラ初めて聴きました・・・良いですね~日本のバンドも侮れませんね!

ロッド・スチュワートの「Handbags & Gladrags」は名曲ですよね~ステレオフォニックスのカバーも好きでした♪

by Speakeasy (2020-04-04 22:18) 

へどろん

Speakeasyさん、またまたコメントありがとうございます♪

いやぁ、レコードだけじゃなく、あのビールスのせいでいろんなところに影響が…早く終息に向かって欲しいものです。

そうですね、本当にソレイユの活動停止は残念です、でもこの作品もこれまで同様…♪

ウワノソラは偶然視聴して…でもロックバカの自分は今のところそんなに回数聴いてないですけど…どうなるか?

ロッドのソロは最近改めて聴きまくっているっていう…まぁ、今更ですけどね…うふ♪
by へどろん (2020-04-05 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。