へどろんのRRRS!vol.119 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJ、ラジオ・パーソナリティっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な海賊的なプログラム♪

今宵の特集はもうすでに何回もやっているタイムスリップ的なもの…

なお、途中「さらに刺激的に〜」って言うところを、「さらに刺激に〜」って言い間違えたりしている、

相変わらずのクオリティ…そんなしょぼいいつものレベルで恐縮ですが、

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Speakeasy

スマホデビューおめでとうございます!
iPhoneですか?androidですか?って、どっちでも良いか(笑)

私はNintendo Switch向けに『あつまれ どうぶつの森』というソフトが発売された関係で、その関連情報を得る為YouTubeを観まくっていたため、So-netブログに近づくことさえ忘れていまして・・・ご無沙汰しておりました(汗)

サイケとかガレージが好きとか言いつつ本当に何も知らないという・・・プリティ・シングスにエレクトリック・バナナと言う覆面プロジェクトがあったなんて・・・5枚のアルバムが3枚のCDに収まったボックスがあるので聴いてみようかな!

エリオット・スミスが亡くなってから、もう16~7年も経つんですね~この前の出来事の様に思っていました・・・

プロコル・ハルムの「A Whiter Shade Of Pale」は、一昨日ラジオから突然流れてきて、少しの間固まりました・・・名曲を不意打ちされると感動しますね♪

by Speakeasy (2020-04-04 22:14) 

へどろん

Speakeasyさん、コメントありがとうございます、そしてそういった理由で…ご無沙汰でした♪

いやぁ、その3CDは自分も欲しいものリストに入ってます…まぁ、ポチりそうにないレコバカな俺ですけど♪

そうなんですよ、もうそんなに経つっていう…ああ、歳をとりますね…ふぅ

青い影は自分もちょっと忘れていて、これはかけなきゃな、って思い…名曲ですよね…うふ♪
by へどろん (2020-04-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。