へどろんのRRRS!vol.116 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵はちょっと前にやった感のある?我が家に届いた新着レコで皆さんのご機嫌を伺おうと思うもの…

もちろんクオリティの方はいつも同様に酷いもの…なのでいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらの方からお願い致します…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Speakeasy

ザ・ソロウズですが、「Take A Hart」は聴いたことあるものの、フィジカルを所有していません・・・改めてカッコイイですね!CD欲しいな~

ペイル・セインツの30周年記念盤は、限定2枚組紙ジャケCDが入ったままです・・・欲しいものリストの中に(笑)

ローラ・ニーロって、70年代のシンガーソングライターだと思っていましたが、1966年デビューなのですね!きちんと聴いてみたいと思いました。

ザ・コーラルは1stからシングルカットされた「Dreaming Of You」と「Goodbye」のビデオが好きで未だに観ています(笑)良いバンドですよね~!

by Speakeasy (2020-03-02 19:21) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ、The Sorrowsの以前持っていたCDは中古で安く買えたので見つけたらぜひとも♪
ルックスはイマイチですけど音の方はいいので…♪

ローラも超絶最高大好きで、やっぱ個人的に1stや5th、世間的にも?2ndや3rdあたりはどれも文句なく永遠の名盤って趣き…♪

ザ・コーラルの1stは実は未聴でして…そんないい曲があるのならまた探さないと…安レコを、うひょ♪
by へどろん (2020-03-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。