へどろんのRRRS!vol.114 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵の特集は、確か去年の夏頃にやった、季節ネタ的なもの…

もちろんクオリティの方はいつも同様に酷いもの…なのでいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらの方からお願い致します…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

Speakeasy

それは『大人の科学マガジン トイ・レコードメーカー』ですね!私も瞬間的に欲しいと思ったのですが、何を録音するんだ?と冷静になってしまい購入は控えました・・・でも魅力的な事は事実ですね。

クランデスティン・・・良いですね~!!!発売当時CDが300枚限定で、その後アナログで再発されたものが150枚限定の様で、入手困難でした・・・残念!

冬を感じさせる曲特集良かったです。特にドリーム・アカデミーとトラッシュキャン・シナトラズのドリーミーな曲調が今の私のツボに入りました!ドリーム・アカデミーの方は久しぶりに聴いて新鮮に感じることが出来たし、トラッシュキャン・シナトラズの方は初めて聴きましたが、すっかり魅了されました♪

by Speakeasy (2020-02-16 21:15) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ、自分は今だに悩んでるんですよね〜
まぁ、確かに何を録音するんだって言われると、俺個人的なゴミみたいなものになるんでしょうけど…♪

彼らはThe Playmatesにハマっていた頃に偶然知って、運よくアナログをゲット出来て…でも最初はThe Playmatesほどじゃないかな?なんてハマらなかったんですけど、やっぱちょっと前からあっさりハマって♪

The Dream AcademyのLife In A Northern Townはやっぱり魅力的ですよね、とてもあの80'sサウンド満載の頃に出てきた曲とは思えないくらいに…うふ♪
by へどろん (2020-02-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。