へどろんのRRRS!vol.113 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJ、ラジオ・パーソナリティっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な海賊的なプログラム♪

今宵の特集はもうそろそろおなじみになったんじゃないのだろうか?

なんて、クソ生意気にも思ったりする、そんな特集…♪

もちろん内容はいつものようなしょぼいレベルで恐縮ですが…決定的な間違いなんかも宣っているし…

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

Speakeasy

失礼ながらアナログが発売されなくなった時に感じたへどろんさんの恨み節にちょっと笑ってしまいました。

リリー&マリアは知りませんでした・・・ジャケットのデザインが古さを感じさせないので、68年発売と聞いて驚きました・・・サブスクにあったので聴いてみますね!

ジ・エクスプローラーズ・クラブは前にへどろんさんに教えられて2枚の紙ジャケCDを購入しましたよ。
いいバンドですよね~♪

by Speakeasy (2020-02-10 22:54) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ、どこかで「若い頃に好きになったものは、年取ってからも裏切らない」なんてのを見ましたけど、この場合その真逆の作用が働いてますね…ちぇ

リリー&マリアがサブスクにあるんですか!それはそれは…何んとも凄い時代、っていうか、気がつきゃ新時代にとっくに突入していたんですね…

そうですよね、エクスプローラーズ・クラブはいいですよね♪新作が待ち遠しいところです…うふ♪
by へどろん (2020-02-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。