へどろんのRRRS!vol.109 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオもどきにもならないガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集なプログラム♪

と、こんな感じで今年も始まっちゃいましたが、皆さんどうでしょうかね?

そんな今宵の特集は新年1発目なので、少しでもそれに相応しい特集は何かないか?

って、昨年同様に考えたところ、少なくとも昨年よりは…って、昨年1発目を誰も覚えていないと思いますが…♪

それでも多分に大したことないものになっていると思いますし、クオリティもほぼいつものようなレベルで恐縮…

なのでまたまたいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、もちろん?期間限定で恐縮ですがこちらの方をクリックお願い致します…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Speakeasy

世に存在する応援ソングの数々に違和感を隠し切れない私の様な人間にとりまして、今回の選曲は大変楽しく聴くことができました。まさにケツを蹴り上げられた感じです。

前回新年の挨拶はしましたが、改めまして今年もよろしくお願いします!

by Speakeasy (2020-01-17 21:36) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ、違和感よく感じますよね…まぁ、選曲も急に怒れる曲になったりとあれでしたけど…そろそろ立ち上がらないと!お前たちのケツを蹴り上げるぜ!って、最高っすね♪

こちらこそこんなもので恐縮ですが、よろしくお願いいたします♪
by へどろん (2020-01-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へどろんのRRRS!2020♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。