へどろんのRRRS!vol.108 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJ、ラジオ・パーソナリティっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な海賊的なプログラム♪

そんなRRRS!も今宵の公開で今年最後のRRRS!になるという…いやぁ、なんとも早いものです♪

特集の方はもはやいつもお聴きになっていられる方々にはお馴染みじゃないのか?

なんて思うようなもの……もちろん内容はいつものようなしょぼいレベルで恐縮ですが、

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高ですし、

いつも同様期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします♪

そして今年一年ご清聴ありがとうございました、来年も宜しくお願い致します…では良いお年を…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

Speakeasy

80年代…私にとって微妙な意味合いを持つ時代ではありますが、へどろんさんが選曲されたものを聴くと、そうか~同じ80年代でも色々な音楽があって、決してドラムがパッシャンパッシャンしてるモノばかりじゃないんだないんだと気付かされます。

ジョージ・マイケルも余り好きではなかったのですが、何故か「Faith」はその当時から好きでした…言われてみればボ・ディドリー・ビートでしたね~これが好きな要因なのかな?

スーパースターの「Superstar」は良い曲ですね~!!

by Speakeasy (2019-12-30 22:16) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ、80年代の音色はやはりキツイものがありますからねぇ…それでもそういうものじゃないもの、そうでもそんな音色を凌駕するような出来のものなど、やっぱり自分がロックを聴き始めた頃なので…そんな自分も複雑な思いはありますけど、否定はできないそんな感じっす…♪

ジョージは当時から好きな俺でしたけど、この曲のセンスは近年特に凄いと感じるんですよね…もちろんこの曲以外にも…♪

スーパースターのジョーはマルチなのにソングライターとしてもかなりな男なんですよね…近年はLindenとして頑張っているようで…うふ♪
by へどろん (2019-12-31 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ♪お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。