へどろんのRRRS!vol.105 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵の特集は、もうそろそろお馴染みになっているんじゃないのかな?

なんて思うもの…それでもネオ・サイケっていうところを、ネオ・サイケ・ポップなんて言ったりするっていう言い間違いがあったりして…

そんなレベルはもちろんいつも同様に酷いもの…なのでいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

Speakeasy

リンダ・パーハクスの名前は初めて聴きました。
早速、ネットで調べたら、Amazonのカスタマーレビューに彼女の詳細を長々と書かれている方がいて参考になりました。ミュージシャンではなく、歯科衛生士をなさっていたようで、消息が分からなかったとか・・・(笑)
サブスクにも1970年の『Parallelograms』と、時を経て発表された2014年の『The Soul Of All Natural Things』と2017年の『I'm A Harmony』と全てのアルバムがあったので、先ず『Parallelograms』を聴いてみました・・・ん~~~良いっす!これは、伝説になりますわ~♪

by Speakeasy (2019-12-08 10:07) 

SU2

いやあ、U2来日すか。
デビューからリアルタイムで追っかけていたんで、ここまで大物になるとはびっくりです♪
自分はWarまででしたけど。
ずっとファーストが一番好きだったですけど、今ではセカンドのオクトーバーが個人的最高傑作っすね♪
なにしろエコバニと同列でネオサイケとして聴いてましたから。うひょ♪
by SU2 (2019-12-08 10:41) 

へどろん

Speakeasyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、彼女は最初、ハワイ出身みたいな感じで知ったのですが、実のところそうじゃなかったようで…でも、そんなこと関係なく素晴らしい音楽だと思われますし、お薦めだと思います…しかし17年のアルバムの存在は全然知らなかったので、早速要チェックっすね…♪


by へどろん (2019-12-08 21:36) 

HD2

SU2さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ、ヨシュア〜の再現プラスみたいなライブだったようで、初期の曲もやったようですし、なんとも観たかったっす…グロリアもやったみたいで…♪
そうですね、パンクNWがらみのアーティストでは一番の出世頭じゃないでしょうか?スティングもコステロもここまで世界的人気はない感じですし…うひょ♪

by HD2 (2019-12-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。