へどろんのRRRS!vol.97 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJ、ラジオ・パーソナリティっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な海賊的なプログラム♪

今宵の特集も今までお付き合いしてくれているジェントルで素敵な貴方達ならご存知の、

もはやお馴染みと言っていいような特集……もちろん内容はひどい滑舌、怪しい発音、田舎もんのイントネーション含めいつものようなしょぼいレベルで恐縮ですが、

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

Speakeasy

エルトン・ジョンの「Rocket Man」は私も大好きです。映画は観てないし評判も聞いていないので、どんな感じなのか殆ど分からないです・・・WOWOWでの放送を待つかも・・・映画『イエスタディ』は劇場に観に行くつもりです!

カバー特集は大物ミュージシャンばかりで、もちろん楽しく聴けました!
ニルヴァーナの「Where Did You Sleep Last Night?」は、昔、NHKで放送された『みんなロックで大人になった』のオルタナティヴ・ロックの回を最近見直し、同曲を耳にしていたのでちょっとシンクロした感じです。当然ですが、最後にカートが自殺して終わる回なので、心にズシッと来ました。

シュガーベイブのアナログは私も入手してありますが、聴いてません(汗)

by Speakeasy (2019-10-07 21:37) 

へどろん

Speakeasyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やっぱロケット・マンはいいですよね♪
映画はちょっとだけ気になるもやっぱりこの映像モノには疎い自分…悪いねエルトン♪

ニルヴァーナのこのカヴァーはカートのああいう人生のエンディングのせいもあると思いますけど、それでも最後の方の叫びはやっぱりそういうの抜きにしても心に突き刺さりますしグッとくるもの、ありますよね♪

シュガーベイブは若い頃からず〜っと録音したカセットで聴いてきて…それ故この初所有のアナログはよく効きすぎるので、ひっくり返さなくていい1枚モノも欲しい、そんな俺っす…うふ♪
by へどろん (2019-10-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。