へどろんのRRRS!vol.88 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵の特集はちょっと前にやった大雑把な括りの特集の第二弾…

なので、いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

Speakeasy

へどろんさんのブログは、音楽ブログのランキングで1位になったくらいですので、きっと沢山の人が聴いてるはずです!

アメリカン・ロックの特集ですか…ビリー・ジョエルの『The Nylon Curtain』は、社会派の内容であると聞き、なんか暗そうだなぁとか勝手に想像し食わず嫌いでいたのですが、後にCDのボックスセットを購入し通しで聴いてみたら、一番好きなアルバムに昇格しましたとさ!

ティム・バックリィは不思議な声を持ったシンガーソングライターですよね〜私も何枚かCDを持っています。今では息子のジェフ・バックリィの方が有名かもしれませんが、ジェフの方はあまり聴いたことがないです。

by Speakeasy (2019-08-05 20:39) 

スワブコメント

いやあ、そうですよ。1位になったんすから4、5人てこたあないと思います。こういうブログは10年くらい前までのヤフーみたいなコメントのためのコメントの空しい氾濫が皆無ですから、必然的に少なくなるんやと思いますね。なので全然OKじゃないすか?うひょ[るんるん]
by スワブコメント (2019-08-06 10:52) 

へどろん

Speakeasyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうでしたね♪
また1位に返り咲きたいっす♪そしてさらに大勢の人に聴いてもらえるよう頑張ります♪

自分もナイロン・カーテンはかなり聴く頻度は高いアルバムになってきましたね♪以前は次作の方をよく聴いたんですけど、最近は…でもそれ以上にもっと初期のアルバムの方をよく聴きますけど…♪

ジェフも素晴らしいと思いますね♪まぁ死後色々出ちゃってるのはあれですけど…それでもやっぱ親父の個性の方がすごいとは思いますけど…しかしなんともすごい親子っすね…うふ♪
by へどろん (2019-08-06 21:54) 

へどろん

スワブコメントさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やっぱYou Tubeみたいに再生回数がわからないのがあれですね…♪
でも、1位になったからやっぱもうちょっとは多いでしょうか♪

そうですね、さらにこんなペース、レベルですが、さらに見聞きされるよう頑張ります…うふ♪
by へどろん (2019-08-06 21:58) 

JD

へどろんさん、こんばんは。

テーマ曲?とも言えるステアーズがかかってる間のしゃべりも結構面白くて毎度楽しませてもらっているのですが、今回はまさかの展開でしたね(笑)。

僕はso-netに登録していないからniceを押しても受付されないというか、押せないんですよね。

僕みたいな状態の人のほうがniceを押せる人よりも数倍多いと思いますよ。

by JD (2019-08-10 01:21) 

へどろん

JDさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、なんか微妙な話になっちゃって恐縮です♪

個人的にはniceより再生回数がわかれば、なんて思うんですけど…まぁ、でも結果がどっちでもこうやって見聞きされている方がいるってことは嬉しい限りっす♪

これからもこんなペースで頑張っていきます…うふ♪
by へどろん (2019-08-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。