へどろんのRRRS!vol.75 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオの真似事にもならないようなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集なプログラム♪

先日ほんの数時間だけの号外、ご覧になられた方は何名いらっしゃるのでしょうか?

そんな号外の後の今回、特集の方は第3回目になる曇り空っぽい?そんな感じのもの…

もちろんいつものようなしょぼいレベルで恐縮ですが、いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

スン・ブリッグス

いやあ、このへんの英フォーク、久しぶりに聴きました。やっぱりいいですね。トレイダーホーンとアンさん以外はCDでしかもってないですけど、今でもオリジナルは場合によっては6桁なんでしょうね。一生もんの音楽っていつでも好き者がいるから価格下がらないんだろうなあ。
by スン・ブリッグス (2019-05-05 19:18) 

へどろん

いやぁ、やっぱり6桁っすか!?
まぁ、それに見合うような内容の素晴らしさ、オリジナル盤の希少さですからねぇ…自分はきっと現物を触ることもないと思うので、やっぱ所有安レコで満足っす♪
もちろん手に入るような年収だったらひょっとして…なんて♪
でも確かにそんなこと関係なく、その音楽は間違いなく素晴らしいですよね…うん♪
by へどろん (2019-05-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。