へどろんのRRRS!vol.66 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵の特集は、見聴き続けられている方にはもはやお馴染みだと思いたい、

そんな数回やっている特集で…もちろんそれでもいつものようなレベルで恐縮ですが、

いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

Speakeasy

ジーノ・ワシントンはモッズ、ノーザンソウル界隈では有名な様ですが、聴いた事がありませんでした・・・で、結構良かったので、CDを買うか悩んじゃいますね~♪

by Speakeasy (2019-03-03 17:02) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもご覧頂き、そしてコメント有難うございます♪

いやぁ、どちらのワシントンさん?も人気あるみたいなので、ともにオススメじゃないでしょうかね?まぁ、自分は間違えたせいで?どちらも聴けたんですけど…うふ♪
by へどろん (2019-03-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。