へどろんのRRRS!vol.59 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオもどきにもならないガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集なプログラム♪

今宵の特集は新年1発目なのでそれに相応しい特集、って思うも、

結局大した特集は思い浮かばなくて…それでもちょっと珍しい、初めての試みになっていますので、

もちろん全体的にはほぼいつものようなレベルで恐縮ですが、いつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

Speakeasy

分かんないっすよ(笑)
メジャーなアーティストばかりだったので、全てのアルバムをCDで所有してました!
CDを引っ張り出して、ジャケットのチェックしたり、曲名を確かめたり・・・おかげ様で、楽しいひと時を過ごさせてもらいました(笑)
始めの2~3枚で分かるだろうと高を括っていた私が愚か者でした・・・分かんないっすよ(2度目・・・笑)

注:以下、ネタバレ(クイズの正解)あり!!!!

雑誌『ストレンジ・デイズ』の元?編集長、岩本晃市郎さんの著書『ROCK DECADE TIME MACHINE 1967-1976 [ロック黄金時代のアルバム・ガイド]』を、年始1発目に購入してたんですが、その本が(1967年からの10年間に限りますが)月毎に発売されたアルバムを紹介すると言う形式でした。本自体は大分前に出版されたものですが、ちょっとした偶然だと思いました!

って、正解めいた事を私の口から言ってしまいましたが、大丈夫ですかね?
駄目だったら消去して下さい。お手数掛けますm(__)m

by Speakeasy (2019-01-15 20:29) 

へどろん

いやぁ、お騒がせ、そして参加恐縮です♪
やっぱわからないですよね♪
でも、ホントリリース年は気にしてもリリースした月なんて…最初は次回に答えを、なんて思ったんですけど、参加者…いや聴いてる人も少ないので…これでよかったのかも?

そのSD編集長の本は気になってるんですよね…

ん?

ひょっとしてその想いからこんなクイズじみた感じになったのかも?うふ♪
by へどろん (2019-01-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。