へどろんのRRRS!vol.55 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵もいつものようなレベルの内容ですし、特集もお馴染みのタイプスリップ的なもの…

それでもいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

ってことで、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

Speakeasy

ダリル・ホール&ジョン・オーツは、80年代には余り好きではなかったのですが、ルーマーが「Sara Smile」をカバーしたのをきっかけに、興味を持ちました♪
73年のこの『Abandoned Luncheonette』の音も80年代とは全然違う感じで、また良いですね~後で聴いてみます!
ジュディ・シルは、確かXTCのアンディ・パートリッジが激推ししていたので、Apple Musicのお気に入りに入れたのですが、全く聞かずに忘却の彼方にありました・・・(笑)
テリー・キャリアーの歌声は渋いですね~ほっとします♪

by Speakeasy (2018-12-12 22:26) 

へどろん

いやぁ、ホントこの年は名盤や気になるレコがたくさんあってチョイスが大変でした…あれやこれやそれや…♪

H&Oのこのアルバムはホント大好きなのでオススメっす♪
もちろんサラ・スマイルも超名曲ですけどね♪

ジュディ・シルはもちろん、この頃のテリー・キャリアーはソウルでジャジーでフォーキーでホントいいっすよね♪
by へどろん (2018-12-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。