へどろんのRRRS!vol.51 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

なんて宣って早51回目にもなるのに、ロックン・ロール・レイディオ・ステーションっていう、

肝心のタイトルを言い間違えるなんて…ふぅ

それでもいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高なので、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

Speakeasy

トレイシー・ウルマン懐かしい~♪
と言うか、オリジナルはカースティ・マッコールだったんですね~知らなかった!
しかも、彼女のデビュー・シングルだったとは・・・なのに「夢みるトレイシー」って邦題は凄い(笑)
ビデオを観たら、ポール・マッカートニーがカメオ出演してて2度ビックリ!!

by Speakeasy (2018-11-10 23:43) 

へどろん

いやぁ、そうなんですよ、オリジナルは…♪
自分もリアルタイムだとカヴァーだとは思いませんでしたね♪
でもPVのラストのポールには当時驚きましたよね♪

しかし…当時聴いてなかったら80'sサウンド風味漂うこのサウンド、今の耳で聴いたらキツかったかもしれないっすね…うふ♪

by へどろん (2018-11-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。