へどろんのRRRS!vol.50 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

相変わらずやっている本人だけは、若き日のラジオDJっていう、ささやかな夢を演じているような、

そんなこのフェイクでインチキでラジオもどきにもならないガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集なプログラム♪

なんと今宵50回目を迎えちゃいました♪ いぇーい♪

だからっていつものようにクソみたいなレベルで恐縮ですが…♪

それでもいつも同様温かい気持ちで聴いて頂けたら最高なので、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Speakeasy

ロニー・レーン、私も大好きです!!
モッズ御用達バンドのスモール・フェイセス、持ってるけど余り聴いてないフェイセズはもとより、スリム・チャンスの枯れた味わいも他には代えがたい魅力がありますよね~♪

知らなかったんですが、イーダさんも相当良いですね。「イーダは良いだ」とかさっぶい駄洒落を言いたくなるのはおっさんの証拠ですか(涙)

by Speakeasy (2018-11-04 18:28) 

へどろん

いやぁ、やっぱロニーは最高ですよね♪
他の曲もまた機会があったら、なんて思いますのでその時はよろしくです♪
そうですね、自分も最近じゃSFやFやHPよりロニーを聴くほうが多いです…♪

そしてイーダも最高っすよね♪
今気付きましたが、このアルバムにはロニーとのSF繋がりじゃないですけど、マックが参加してますし、スリーブの写真の中にオグデンズがチラリと…うふ♪
by へどろん (2018-11-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。