へどろんのRRRS!vol.41 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み♪

土曜の夜にかっこいいロックン・ロールと素敵なポップ・ミュージックで、

皆さんのご機嫌を伺っているこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

今宵も前回同様に、途中に特集を設けて、

その前後にロックンロールなどを挟み込んだ形でお届けしているので…

もちろんクオリティは相変わらずのフェイクでインチキなガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集な、

そんなプログラムで恐縮ですが、いつものようにご覧、お聴きになられている方は、

また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

Speakeasy

この度は私の為にサイケ・ポップ特集第2回をして頂きましてありがとうございます(笑)

私も雑誌『ストレンジ・デイズ』の岩本晃市郎さんの著書、『ポップ・ミュージック・ストリーム』『ミュージック・ストリーム1』を片手にそこら辺の音を漁ったものです。本当に『ストレンジ・デイズ』の休刊が惜しまれます。

で、岩本さんを検索してみたら、最近『ROCK DECADE TIME MACHINE 1967-1976 ロック黄金時代のアルバム・ガイド』という本を出版されていました。ちょっと前に岩本さんの発行予定だった書籍がキャンセルされていたので、また体調でも崩されたのかと心配していたのですが、こうして新刊を出されていたので安心しました。

話が大幅にそれましたね、すいません(汗)
サイケ・ポップ第3回目も楽しみにしています♪

by Speakeasy (2018-09-02 18:33) 

へどろん

Speakeasyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、この特集はもうちょっと続けることができそうです…期待しないでお待ちください♪

そして岩本氏の著書、色々とお読みで…自分は『MS1』だけで…それでこの辺を色々とチェックした感じっす…でもリイシューレコ男なので、未だに未入手のものが…そうこうしているうちにこの辺りのブームが自分の中で…うひょ♪

その本、とても気になりますね…うふ♪
by へどろん (2018-09-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。