へどろんのRRRS!vol.37 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み、土曜の夜のこのロックン・ロール・レイディオ・ステーション♪

どうでしょうかね?楽しまれていますかね?それとも…♪

今回はやはり、若き日のラジオDJっていう、ささやかな夢を演じてるだけあって?

当然ラジオ番組を模しているので、さらなる挑戦としまして?

ラジオ番組にいろんなコーナーがあるような体で、今までの括りを集めた感じで?やっていますので…

って言っても、相変わらずフェイクでインチキでラジオなんて遥か彼方のガラケー動画完全一発録りノーカットノー編集なプログラム♪

それでもいつもどおり温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

では、また期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪



200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Speakeasy

コーナー毎に選曲してゆくスタイルも新鮮で良いですね!

ソレイユのアナログ!自分も欲しいな~♪

ジェリー・ラファティはCDを持っていますが、ハンブルバムズは知らなかったです。参考になります。

後、ジングル?効果音?には笑いました。何故にルパン三世の「不二子ちゃ~ん」なんですか??

by Speakeasy (2018-08-05 10:06) 

へどろん

Speakeasyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、まだまだ模索中で…でもスタイルを見直すいいきっかけになった今回のような…♪

ソレイユは最高っすね…アナログが似合う作品ですね♪

ジェリーが気に入られているならハンブルバムズも間違いないかと…♪

効果音は手元にあるカプセルトイのおもちゃで…もっといいのがあればと思うんですけど…でもそのために何か買うっていうのも、ねぇ…♪
by へどろん (2018-08-05 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。