へどろんのRRRS!vol.32 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み土曜の夜のお楽しみ!?

このフェイクでインチキでドイヒーなロックン・ロール・レイディオ・ステーションなるプログラム♪

その中では申し訳ないですけど、この私が多少宣っているんですけど、

実社会では?普段なかなかロックン・ロールについて語り合える友なんて今も昔もいなく、

しかもこの頭の悪い田舎もんのおっさん、アーティストやタイトルの発音はもちろん、

イントネーションもかなり怪しいものだと思います。

そんな中、今回 「ザ・ダムド」って言ってるんですけど、

そのアクセントが多分おかしいと思いますので、ご勘弁を…喋った後に「ん?」って…ふぅ

そんなことを含め、いつもどおり温かい気持ちで聴いて頂けたら最高ですので、

期間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪

200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。