へどろんのRRRS!Playlist Vol.1〜3 [アーカイヴ]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、生意気にもこのフェイクなラジオ風プログラム、

ラジオを模しているから将来的には公開は土曜の夜限定に、

なんて、アクセスも少ないのに思ったりしていますけど…やっぱダメ?

だから、過去のを再公開するってのも、多大なリクエストでもあれば別ですけど、

やっぱりラジオ的だから…♪

それでも、アーカイヴ的にどんなプレイリストだったのか?

それくらいは公開してもいいのかな?

なんて思い、ちょびちょびを発表していきたいと思いますよ♪

初回から欠かさず聴いている素晴らしい人には無用のリストだと思うけどね♪

では、まず今回は初回から第三回目までのプレイリストです♪


Vol.1

Start Again/ / Teenage Fanclub
The Act We Act / Sugar
Favorite Thing / The Replacements
I Wanna Be Your Lover / Prince
I Wanna Be Where You Are / Michael Jackson
Keep Your Hands To Yourself / Georgia Satellites
Hot Stuff / The Rolling Stones
It's A Long Way To The Top(If You Wanna Rock'n' Roll) / AC/DC

Vol.2

Teenage Depression / Eddie And The Hot Rods
New Rose / The Damned
Born Fighter / Nick Lowe
Trouble Boys / Dave Edmunds
Rock This Town / Stray Cats
Going Underground / The Jam
Happy Jack / The Who
Going Back Home / Wilko Johnson & Roger Daltrey

Vol.3

Death Of Me / Ramones
One Track Mind / Johnny Thunders & The Heartbreakers
Free Salute / Little Barrie
Seagull / Ride
She Bangs The Drums / The Stone Roses
Girlfriend / Matthew Sweet
This Will Be Our Year / The Zombies
Tin Soldier / Small Faces


ご覧のようにここまでの3回っていうのは特に縛りもテーマもないもので、

ただ好きな曲、お届けしたい曲、気になった曲だけっていうもの…

今こうやって見ると、それじゃなくてあれだろ?とか、

ワンパターンじゃないのか?なんて思ったりもするけど、

まぁ素人のやることの、しかも始めたばかりだから、しゃあないのかな?

って…ってことで、4回目以降は後ほどに…うふ♪

hedorogo.gif
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Speakeasy

念願のプレイリスト公開、ありがとうございます!

リストを見ながら、どんなテーマ&縛りだったのか考えてしまいました・・・が、無かったんですね最初の3回は・・・分からないハズです(笑)

by Speakeasy (2018-05-03 21:58) 

へどろん

Speakeasyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ、最初は…っていうか、ホントは縛りなんてなくて、ラジオ番組みたいに途中で何何のコーナーみたいな感じになんて思ったりしたんですけど、やっぱ30分くらいの中なので…うふ♪
by へどろん (2018-05-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。