へどろんのRRRS!vol.21 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み土曜の夜のお楽しみ!?

今回は以前やったタイムスリップ、タイムマシーン的な企画の第二段♪

もちろんそのクオリティはいつもどおり、

ガラケーの動画機能でのノーカット、ノー編集、ノーやり直しの酷いもの…

それでもやっている俺は絶好調のフェイクで酷すぎる仕様のこのなんちゃってラジオ的なプログラム♪

いつもどおり温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…ってことで、また数日間限定で恐縮ですがこちらからお願いします…うふ♪

200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Speakeasy

1978年の名盤からと言う事で、ほぼ知ってるミュージシャンばかりで安心しました(笑)
トム・ロビンソン・バンドだけは名前しか知りませんでしたが・・・(汗)

以前、1968年も特集したのですね・・・ぜひ聴いてみたかったな~
まだ、4回しか聴いてないものですから・・・そこが残念です。
音で聴けないのでしたら、選曲リストだけでも載せて頂けたら、ありがたいのですが・・・無茶ぶりでしょうかね?

by Speakeasy (2018-04-14 23:06) 

へどろん

Speakeasyさん、いつもコメント&ご観覧ありがとうございます♪

いやぁ、まぁその年の名盤って考えると、比較的メジャーなものをって思い…♪
68年はもっとメジャーで有名どころ満載でしたね…♪

過去のプレイリストの掲載は考えております…でも息の長い別ブログもあるのでなかなか掲載できず…しばしお待ちを…うふ♪
by へどろん (2018-04-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。