へどろんのRRRS!vol.17 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今回はなんと!しっかり測ったわけでもないのに!

30分番組っていう妄想にほど近い、衝撃の30分3秒っていう収録時間♪

それでもいつどおり酷い喋りに曲の頭出しの不具合に色々なノイズの混入…そして、

ある曲のタイトルを「ユー〜」っていうところを「ユア〜」って言ったり…

そんないつもどおりクオリティは相変わらず酷いもの…

それでも、やっぱり俺だけは若い日の夢であるラジオDJになったかのような、

そんな相変わらず俺だけ絶好調な我が架空のこのフェイクなラジオ・プログラムもどき♪

いつもどおりのガラケーの動画機能でのノーカット、ノー編集、ノーやり直しで恐縮ですけど、

いつもどおり温かい気持ちで聴いて頂けたら最高…♪

ってことで、いつもどおり期間限定ですがこちらからお願いします…うふ♪

200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

lts

ヘドロンさん、お久しぶりです。
"rock'n roll radio show~!" 素晴らしいです。何とか過去ログを聴けないでしょうか?削除しなくても問題ないように思えるのですが。
by lts (2018-03-23 15:56) 

へどろん

ltsさん、コメントありがとうございます♪

そして、お聴きいただきお褒めいただきありがとうございます♪
過去ログの公開は今の所は…将来的にはわかりませんが…you tubeだと速攻ブロックされた代物なので♪

それに一応ラジオ的なものなので…ホントは公開もラジオどおり30分くらいにって思いも…♪

なので、今のところ公開日になっている土曜日にお越し頂ければ、なんて…うふ♪
by へどろん (2018-03-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。