へどろんのRRRS!vol.5 [RRRS!]

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ますますアクセス鰻降りの我が架空のラジオ番組的なフェイクなプログラム♪

今回はさらに酷い出来になっていて…

実は最後の曲の途中でガラケーのバッテリーが切れちゃって…ふぅ

これはさすがにやり直しかな?って、本人もちょっと思ったんですけど、

いつもノーカット、ノー編集、ノーやり直しって宣っているし、

もう最後の曲で、あとは俺の最後の喋りがちょっとだけってとこだったから、

結局そのまま…なので、今回もそのままでいきたいと思います…♪

ってことで、そんな感じですが、いつも通り温かい気持ちでお願い致しますってことで♪

では、またもや期間限定ですがこちらから、音量など注意されながらお願いします…うふ♪

200611-02-45-c010444520090312233413.gif
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミネちゃん

個人的には「Radio Ga Ga」が来るかなと思ったら、来ませんでした。「ラジオスターの悲劇」は、そんな別ヴァージョンがあったんですね。知りませんでした。
by ミネちゃん (2017-12-13 18:10) 

へどろん

ミネちゃんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、お聴き頂き恐縮です♪
Radio Ga Gaはそんなに好きな曲じゃないっていうのと、アナログが見つからなかったので、選外に…♪
〜悲劇は、そうなんですよ。まぁ、だからってあっちの方がいいと思いますけどね…うふ♪
by へどろん (2017-12-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ…♪お知らせです…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。